池袋の安い居酒屋レポート

池袋の人。 主に居酒屋とグルメ。北斗神拳使ってキーボードアァタタタタタタタ叩いてます

生肉好き必見!黒毛和牛の肉寿司【肉バルKACCHAN 池袋南口店】

スポンサーリンク
     

スポンサーリンク

     

オシャレ空間で肉寿司を!飲み放題もあります。

最近、友人の誕生日があり肉寿司が好きとの事で訪問しました。CP重視マンな僕は肉寿司だなんてそんな大層なもの食べた事がありません() 好きな食べ物の1位と2位を争うであろう『肉』と『寿司』…そんな両者が合わさった巷を賑わしている肉寿司…果たしてどんな味なのだろうか…(ゆうて大体、見当は付いてるよね正直w 米の上に乗った肉だもんな〜w ライスオンミートなんて日常じゃね?www そんなん言ったら吉◯家だって肉寿司の様なもんじゃn…)

 

この時の僕はまだ、肉寿司の秘めたる力量を軽んじていたのであったーーー。

 

 

 

 

肉バルKACCHAN 池袋南口店

f:id:harahetty:20180428002457j:plain

 うわぁオシャン!なにここ外国!?

こんなところ入れないよ!!!などと予約した張本人の僕氏、胸のざわつきが止まらずも…意を決して中へ

 

店員氏「いらっしゃいませ」

僕氏「よ、予約した ポンド・オウルでござる」

 

落ち着きのあるトーンで中へと誘導され、これまたオシャンな席に着席というか、もはや不時着。

 

ビールはハートランド

 

f:id:harahetty:20180428003438j:plain

とりあえず飲もうぜ…(ガクブル)と、今日も今日とて当たり前の様にビールを注文。ハートランド!うまいッ!

 

めちゃくちゃ美味いお通し

f:id:harahetty:20180428003827j:plain

生春巻きだったかな?僕の20と何年かの人生の中で生春巻きを食べて美味しいと思った事がなかったのですが…これはもう、別格。クリーミーで皮がもちもちしててもうなんて言ったらいいか分からない(思考の停止)

お通し至上、最強の美味さ。美食力53万。あと10個は食べたかった()

 

黒毛和牛の炙りユッケ

f:id:harahetty:20180428004908j:plain

見てください…これ。もう目が美味いって言ってる(言ってない)

ほんのり炙ったA5ランクの黒毛和牛100gを塩ダレと甘ダレのハーフ。これがメチャクチャ美味かった!ほんと溶ける。噛んでると思ったらいつの間にか無くて自分の舌噛んじゃうくらいには溶けるッ!

 

黒毛和牛の肉寿司

f:id:harahetty:20180428012238j:plain

はい!今回のメイン!こちらも黒毛和牛になります。

左からトモサンカク、シンシン、マルカワ、カメノコだったかな?

見た目はどれも大差がないようですが、お肉本来の美味しさが伝わるもの、脂がとろけるもの、以外とさっぱりしてたり、食感の違い等…どれをとっても美味いッ!

 

f:id:harahetty:20180428014246j:plain

そっかぁ…これが肉寿司かぁ…美味いなぁ…そりゃ流行るわ…

 

誰だよ吉◯家も肉寿司みたいなもんじゃね!?とか言ったやつ!と、無事に肉寿司DTを卒業できました!888888

 

誕生日・記念日にミートプレシャスケーキ

f:id:harahetty:20180428013323j:plain

こちら特典で1,500円で追加可能なローストビーフです。見た目も綺麗で花火も付いててあがりますねぇこれは。もちろんこのローストビーフも美味しかったです!

  

肉バルKACCHANの感想

オシャン店舗に不慣れで最初はビクビクしていましたが、店員氏や店内の雰囲気もよく楽しく過せました。正直、価格帯は安い!とは言えませんが質が良いのは間違いないのでたまに贅沢する機会なんて時に良いかと思われます。おそらくコースで予約するのがオススメ!料理も美味しく、特典のミートプレシャスケーキも面白いので女子会やデート等のシーンには最適かと!

やっぱり初めて食べるものの印象は大きいので美味しいところで食べたいですよね(◎v◎)b

 

店舗情報・予約は食べログのネット予約で!

『肉バルKACCHAN 池袋南口店 』
東京都 豊島区 南池袋 1-8-7 会津天宝ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13213225/

△予約はTポイントが人数分×50pt溜まる食べログのネット予約がおすすめ!クーポンもアツイ!

 

▼飲んだ後はケア!

www.hukulou.com

 

スポンサーリンク