東京食通 - おすすめの安い居酒屋

東京(都内)を中心におすすめの安い居酒屋グルメを紹介するブログ。

東京のビアガーデン
パネチキン
肉寿司食べ放題
東京の安い居酒屋
東京の安い焼肉屋
バズり飯
タピオカカクテル
                

ちばチャン新メニュー「ネギ塩牛タン」がバカうまい!!

ちばチャン

〝バカ盛り〟で有名な『大衆酒場ちばチャン』が3月頃から新メニュー「ネギ塩牛タン」が登場!少し遅れての投稿となりましたが実食して参りました。

牛タンめちゃくちゃ好きだからウキウキだったよねもう

ちばチャンの乾杯はこれだ!「麦とホップ(大)」

ちばチャン

(写真を撮る前に我慢出来ず、一口飲んでしまうビールあるあるな写真。)

320円という圧倒的コスパ!大衆酒場ではやっぱりこれが一番っすね。

ちばチャン新メニュー「ネギ塩牛タン」

ちばチャン ネギ塩牛タン

はいドーン!大鍋に盛られ圧巻のインパクト!!

キャベツの上にどっさりと盛られたおよそ500~600gくらいありそうな牛タン。中央にはネギ塩という名をかぶった暴力的までのニンニク!!!これは食欲をそそります…

 

いざ実食ッ!

ちばチャン ネギ塩牛タン

「うまたんwwwww」

(意訳:牛タンうまい)

ニンニクが強烈に主張してくる味付けで結構ジャンキー。これはお酒が進む進む。

 

ちばチャン ネギ塩牛タン

これほど大量にあるので3枚ほどまとめて口の中を牛タンいっぱいに頬張り、自分の舌と牛タンが区別出来なくなるくらい無我夢中で堪能するも良し、レモンをかけたり、キャベツを包んでサッパリ食べるも良し。

 

ちばチャン新メニュー「ネギ塩牛タン」まとめ

1580円という、牛タンにしてはリーズナブルな価格帯でこのボリュームなので満足。大の大人2人でギリギリ完食しました… 4人くらいでシェアして食べるのがおすすめですw

ひたすら牛タンを貪りたいって人には最高だと思います。

 

「ちばチャン=唐揚げ」って人が大半を占めているかと思いますが、それ以外のメニューでも美味しいメニューいっぱいあるんですよね。

ちばチャンフードメニュー

ちばチャン メニュー

よくオーダーするのが「ピリ辛角煮込み」「ホルモン味噌炒め」「ニンニク爆弾」……いやもういっぱいありますw

普段は見ない部分にも美味しいメニューが潜んでいるので、僕個人的な考えとしてはバカ盛りメニューをいかず色々なものを食べる方がおすすめです。なんたって安い!

ちばチャンドリンクメニュー

ちばチャン メニュー

ドリンクの種類が豊富なのも『ちばチャン』の良さ!日本酒は「獺祭」や「而今」もあります。コスパ良く美味しい日本酒は「ゆきの美人」が飲みやすい!!

予約はポイントが貯まるネット予約がおすすめ!

ホットペッパーグルメのネット予約では24時間いつでも空席の確認ができ、予約も簡単!更に!ポイントが人数分×50pt貯まります。コースによってはポイント最大5倍!

よく飲み会の幹事をやる人なら登録はマスト!

※この記事は2019年5月11日(土)時点の情報です。

※ご予約される方はリンク先のホットペッパーグルメにて最新情報の確認を推奨いたします。

新宿東口
1号店
新宿西口店 池袋本店 池袋東口店
渋谷店 上野1号店 上野2号店 上野2号店
高田馬場店 錦糸町店 吉祥寺店 八王子店

こちらの記事もよく読まれています

PayPay(ペイペイ)が使える店(居酒屋)まとめ【期間限定で会計の20%が還元!(第2弾)

東京で〝パネチキン〟が食べられる店まとめ

【東京】肉寿司食べ放題が安い店まとめ

『鳥貴族』おすすめメニューランキングBEST5!

【激安デリバリー】ヨシケイ『夕食ネット』が1食170円(税込)で安すぎる!!

今閲覧しているあなたにオススメの記事